見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎パン祭り 白いお皿

156675.jpg

奇蹟のカーニバル
開     幕    だ!!

とうの昔に準備は終わっている・・・いくぞおおおおおおおおおお!!

っらぁあああああっしゃあああああああいいいい!!!!!!
待ってたぜぇえええええええやまざきぃいいいいいいいい!!!!!

山崎製パン パン祭り 白いお皿に歴史ありぃぃぃぃぃいい!!!



【“山崎パン祭り 白いお皿”の続きを読む】
  1. 2012/03/12(月) 12:03:11|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしのチョコレート

kinder_surprise_halved.jpg
明日は何の日だぁ?関係ねーよ!ってことで
今回はなつかしのチョコ特集。
およそ20年前くらいに発売されてたチョコがずらりで
思い出に浸ろう。ちなみに画像は少し前に流行ったチョコエッグアップロードファイル


【“なつかしのチョコレート”の続きを読む】

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/13(金) 18:41:40|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ弁

Kyaraben.jpg
日本の弁当文化は世界トップクラス!
日本人は内輪受けの懲り性分とはよく言ったもので
外国人が日本を発掘(笑)している最中なのでしょう
海外のサイトで日本のキャラ弁が紹介されていました。
といってもすべての日本人が毎日こんなお弁当を
食べていると勘違いされてないか心配です。
【“キャラ弁”の続きを読む】

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/14(金) 18:31:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これわかる?

ある晴れた日の午後道を歩いていたら

向こうから赤い洗面器を頭にのせた男が歩いてきました。

洗面器の中にはたっぷりの水。男はその水を一滴もこぼさないように

ゆっくり、ゆっくり歩いています。

「ちょっとすいませんが、あなたどうしてそんな赤い洗面器なんか頭にのせて歩いているんですか?」

と聞いてみました。

すると男は答えました・・・・・

【“これわかる?”の続きを読む】

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/25(火) 14:35:24|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コリスノフエラムネ

 コリスのフエラムネを知ってるかい?

 ラムネをくわえて息を吹けば

 ピーピー鳴るよ。

 しかし忘れちゃならないのが

 オマケの存在

 さぁ一体何が入ってるんでしょうか・・
omochabako.jpg


【“コリスノフエラムネ”の続きを読む】

テーマ:食玩 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/03/14(金) 18:50:42|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

