見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwww俺の動画勝手にww

942326.jpg「オウフwwwいわゆる「おまえら」の動画キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合シンクロ率400パーセントでL.C.L.と『完全に同化』する一歩手前まで行くかと

ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ秋葉のメタファーとしてのおでん缶は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだとしてのですねwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

【“ちょwww俺の動画勝手にww”の続きを読む】

テーマ:チラシの裏 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/04(水) 15:22:28|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真偽不明・動物の「謎」跳躍動画

66442826559.jpg
動画には「ヒマラヤン・アイベックス」とあります。
この動物が信じられないようなジャンプを見せてくれますが
信じるか信じないかはあなた次第な何とも不思議な映像です。

【“真偽不明・動物の「謎」跳躍動画”の続きを読む】
  1. 2012/03/19(月) 12:00:39|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あま~~いギガプリン

pudding.jpg
最近海外の掲示板でよく貼られているという噂の
タカラトミーのギガプリンの動画。
相も変わらず外人は日本の変なものが好きだなぁと
そう思っていた時期が私にもありました。
しかしいざ見てみるとなんともはやこれはきゃわわ・・
【“あま~~いギガプリン”の続きを読む】

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/22(水) 02:22:04|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

実写版「北斗の拳」がエボリューション

ken.jpg
北斗の拳の実写版が凄いことになってます。
もはやエボリューションとつける事すら失礼なのかもしれません。
でも、ちょっと真面目な話。日本のお笑いの間の取り方に似ていて
少し親近感を感じました。
【“実写版「北斗の拳」がエボリューション”の続きを読む】

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/16(木) 15:27:44|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

アルミの塊を自動で削りだす凄い映像

Machining.jpg
昔の偉い彫刻家は言っていました。
「掘り出すのではない。芸術品を(中から)取り出すんだと」
まさにその言葉を思い出してしまう惚れ惚れとする映像すなぁ~
【“アルミの塊を自動で削りだす凄い映像”の続きを読む】

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/15(水) 15:00:39|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
次のページ

FC2Ad

