見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HONDA×TAMIYA

tamiya.jpg
プラモデルのタミヤから発売されたホンダ車の模型を
ホンダのホームページ上で見ることができる。
画像をダブルクリックしてさまざまなギミックを楽しもう。
【“HONDA×TAMIYA”の続きを読む】

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/23(火) 18:57:25|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯車のハート

kamikara.jpg
カリスマペーパークラフター(?)達が作り出した
紙の可能性を追求したアート。
この歯車のハートは実際に歯車が動いて
おもしろい動きを見せます。とくとご覧あれ♪
【“歯車のハート”の続きを読む】

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/09/22(月) 18:38:50|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎vs猿

sarutora.jpg
さんざん既出っぽいのですが
何度見ても興味深い映像なので紹介。
人間以外の動物にもスリルを楽しむ心が
あるのでしょうか、猿が虎にちょっかいを出して
楽しんでいるように見えます。

【“虎vs猿”の続きを読む】

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

  1. 2008/09/19(金) 18:01:23|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎VSワニ

VS.jpg
虎とワニがガチバトル!
自然界では時にまさかの組み合わせが実現する。
果たして勝つのは虎かワニか!?

【“虎VSワニ”の続きを読む】

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

  1. 2008/09/18(木) 18:30:52|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

手のひら赤ちゃん

little-baby-art.jpg
手のひらに乗る赤ちゃん誕生!
いえ、もちろん本物じゃありません。
なんだか見てると不思議な気持ちになる
今にも動き出しそうな赤ちゃんのアートでした。

・・・おや?巨大な赤ちゃんも・・・


【“手のひら赤ちゃん”の続きを読む】

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/09/17(水) 18:17:50|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

手先が器用

kiyou.jpg
人間はどこまで小さく物を作れるのでしょう。
たくさんの人が協力して作り上げる巨大建築物も凄いけど
一人の人間の力を研ぎ澄ました芸術と呼べる一品をとくとご覧あれ。



【“手先が器用”の続きを読む】

テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

  1. 2008/09/16(火) 18:41:42|
  2. 画像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物達の顔、顔、顔

podborka.jpg
地球に生まれてこいつらと出会えて本当よかった
そう思えるような動物達の表情、顔、いろんな場面
見せます。出します。流し込みます!
色んな動物の顔を中心に集めたサイトの紹介。

【“動物達の顔、顔、顔”の続きを読む】

テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

  1. 2008/09/15(月) 18:28:05|
  2. 画像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

