見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな!逃げろ!

y5678889.jpg
戦場はいつも死と隣り合わせ。
発射前の緊張の瞬間。
           そして・・・・・・・

【“みんな!逃げろ!”の続きを読む】

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

  1. 2008/12/19(金) 18:58:34|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の風景

namesti.jpg
本当にすごい時代になったもんだと関心関心。
世界中のライブカメラの映像が見れるサイトをまとめたHPの紹介。
アメリカは今、昼だったりヨーロッパでは雪が降ってたり
世界中の今の姿が部屋にいながら見れるうその様な本当の話。
【“世界の風景”の続きを読む】

テーマ:異文化 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/12/18(木) 18:56:57|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景

008_20081204074313.jpg
行ったつもりで我が家で夜景☆
スライド画像で夜景スポットの情景が詳しくわかる。
日本国内のきれいな夜景がたくさん楽しめます。

ちなみに上の画像はボリビアの首都ラパスの夜景。
【“夜景”の続きを読む】

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/12/17(水) 18:12:31|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

クモVSカーソル

790696954.jpg
マウスカーソルを餌だと思って捕食しようとしているクモ。
まるでじゃれている猫のようでたまにはクモも可愛いなぁ~と
和んでしまう動画です。
【“クモVSカーソル”の続きを読む】

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

  1. 2008/12/16(火) 18:02:32|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日動物園

67984.jpg
毎日新聞のHPで全国の動物たちの写真やニュースをまとめたサイト。
人間社会は暗い世相でも動物たちは今日も元気!
かわいい動物たちに癒されながら今年最後の一ヶ月を乗り切ろう。


【“毎日動物園”の続きを読む】

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/15(月) 18:51:00|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

FC2Ad

