見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

透き通るような「キラキラ画像」集

pYleFrsZDpuh6s2hwfEWAXCHo1_500.jpg
清涼感溢れる透き通った「キラキラ画像」。
子供の頃、海で貝殻や珍しい石を拾ったみたいに
なんとなく集めていた画像を公開してみます。

【“透き通るような「キラキラ画像」集”の続きを読む】

テーマ:画像 - ジャンル:その他

  1. 2012/04/06(金) 14:58:07|
  2. 画像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ちょwww俺の動画勝手にww

942326.jpg「オウフwwwいわゆる「おまえら」の動画キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合シンクロ率400パーセントでL.C.L.と『完全に同化』する一歩手前まで行くかと

ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ秋葉のメタファーとしてのおでん缶は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだとしてのですねwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

【“ちょwww俺の動画勝手にww”の続きを読む】

テーマ:チラシの裏 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/04(水) 15:22:28|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人体の不思議 錯視と錯聴の世界

6asn2I1qz7nf4o1_500.jpg
何かが何かに見えたり、そこにはないはずの音が聞こえたり
人間の感覚はまだまだわからないことがいっぱいあるそうです。
その研究過程で見つかったさまざまな不思議な錯覚たち。
自分が信じていた自分とは何でしょう。あなたは自分 (の感覚) に騙されていた!?

【“人体の不思議 錯視と錯聴の世界”の続きを読む】
  1. 2012/04/03(火) 18:51:04|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカプラモデル展示場

senkou.jpg
こんにち・・他の追随を許さない日本のプラモデルの技術・・
しかしそこにたどり着くまでには紆余曲折、数多くの「バカプラモ」が
誕生し消えていった歴史も語らねばなるまい・・・
本当、この昭和の脇の甘さが今ではたまらなく愛おしいのです。

【“バカプラモデル展示場”の続きを読む】
  1. 2012/04/02(月) 16:03:00|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

