見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のロックマン

e85e065d.jpg
あの一時代を築いた名作アクションゲーム
カプコンの「ロックマン」が10年ぶりに帰ってくる!
しかもグラフィックはファミコン当時のレトロな仕様になってるそうです。
(詳しくはhttp://www.capcom.co.jp/rockman/9/main.html

というわけで今回は世界のロックマン特集。



20080-3.jpg
こちらはアメリカのロックマン。名前も「メガマン」といい
独自の解釈が与えられてる模様(武器が手持ち式)




megaman2box.jpg
こちらはその続編でほんのちょっとオリジナルに近づいた感じ。




54566558.jpg
3はかなり日本版に近づき左腕のバスターも一体型となっている。
ていうか1から見てるとロックマン(メガマン)おっさんから子供になってしまった。




133.jpg
最後にアジアのロックマン?(タイ?)
かなりのパチモノ臭がいい味出してます。




良ければ一票を♪

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/08(金) 18:25:07|
  2. 画像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miruomocha.blog62.fc2.com/tb.php/150-4ea81857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

