見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスパー伊東

    
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         
『おれはエスパー伊藤のブログを見ていたと思ったら 
 いつのまにか政治の話を聞かされていた』

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが         
        おれも何をされたのかわからなかった
        頭がどうにかなりそうだった…

     超スピードだとか高能力だとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



とまぁ、冗談はさておきコメディアン「エスパー伊東」氏のブログがなかなかまじめで面白い。
特にオバマ大統領の就任について書かれた部分は本当にエスパー伊東?とびっくりするような
内容なので是非とも目を通してもらいたい。





エスパー伊東の超人芸ブログ
http://ameblo.jp/esper-ito/entry-10195773792.html




良ければ一票を♪






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/03(火) 18:53:29|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miruomocha.blog62.fc2.com/tb.php/187-9996e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

