見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカチュウは進化していた

tumblr_lde9o7Wbmp1qeynyso1_500.jpg
この前、ポケモンのサトシについて書いたので 今回はピカチュウについても書こうと思います。
進化と言っても「かみなりの石」を使ったライチュウへの進化とか、そんなちゃちなもんじゃ
断じてないんです。もっと恐ろしい物の片鱗でもないんですけどね。





pikachu1.jpg
まずは最初期のピカチュウ。ver1.0と言ったところでしょうか
ずんぐりむっくり、いかにもネズミ(ハムスター?)と言った感じ。






BMY9a.jpg
ver1.5。ただ前を向いただけ?
・・・いや、ほんの少しほっそりしたように見えません?







g1IU8.jpg
そして最近の今日我々がよく知るピカチュウ。ver2.0
だいぶ痩せ・・スタイリッシュになってネズミっぽさは激減。
でもかわいい!!







vllounge020108.jpg 
そしてこちらはアナザーピカチュウとでも呼ぶべき
主にプロモーションなどでよく見かけるバージョン。
ピチューばりに頭が丸いのが特徴。





bc08647a.png
最後は初代からダイヤモンド・パールまでの変遷で〆




テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/13(火) 13:10:48|
  2. 画像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miruomocha.blog62.fc2.com/tb.php/231-2c8b710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

