見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変換ミス

【年間変漢ミスコンテストエントリー作品】
 ※()内が正しい変換
1「馬食い家内が象サイズになった」(うまくいかない画像サイズになった)
2「○○さんの質問は幼虫以下と思います」(○○さんの質問は要注意かと思います)
3「日本の卑怯100戦」(日本の秘境100選)
4「少額制問題。水野さん大変かを書け」(小学生問題。水の三態変化を書け)
5「何か父さん臭い時がある」(何かと胡散臭い時がある)
6「胸囲ないもんね。ゴメン~!」(今日居ないもんね。ゴメン~!)
7「老いて枯れた感じだ」(置いてかれた感じだ)
8「あの人もう重役になったんだって」(あの人猛獣役になったんだって)
9「裸のままですけど、放送しないんですか?」(裸のままですけど、包装紙ないんですか?)
10「肋骨食って下さい」(6個作って下さい)

いやぁ面白い。
何が面白いって・・・・・・
変・・・・・・・・漢・・・・・・・・ミスコンテスト・・・・ってww



漢検 変"漢"ミスコンテスト
http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html

良ければ一票を♪


テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/04/24(木) 18:26:05|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miruomocha.blog62.fc2.com/tb.php/69-2db528cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

