見るおもちゃ

ヘッドライン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎パン祭り 白いお皿

156675.jpg

奇蹟のカーニバル
開     幕    だ!!

とうの昔に準備は終わっている・・・いくぞおおおおおおおおおお!!

っらぁあああああっしゃあああああああいいいい!!!!!!
待ってたぜぇえええええええやまざきぃいいいいいいいい!!!!!

山崎製パン パン祭り 白いお皿に歴史ありぃぃぃぃぃいい!!!



【“山崎パン祭り 白いお皿”の続きを読む】
  1. 2012/03/12(月) 12:03:11|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたは何キュア?プリキュア診断

d92c55163d9ce401ccf59112a6f9b3d6.jpg
今もスマイルプリキュアが絶賛放送中のプリキュアシリーズですが
あなたはプリキュアだったら何キュアでしょう・・・・?
いや、「何キュア」ってなんだよ。だいたいプリキュアってのは
「キュアマリン」とか「キュアマーチ」とか名前のあとに固有名がうんたらかんたら・・

はい・・・診断でました。わたし・・・プリキュア廃人です・・・



【“あなたは何キュア?プリキュア診断”の続きを読む】

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/10(土) 01:45:28|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サトシ何があった

385620498.jpg
さとしぇ・・・・何があったんや・・・・・いまさらだけど
ちなみに左がカントー地方のサトシ、右がイッシュ地方のサトシ。
これでもマサラタウン旅だってから一年経ってないんだぜ!?(サトシは10歳)
まぁ、確かに子供の頃は一年が長く感じましたけどね・・・・
ってレベルじゃねー!!
現在までに700話以上と劇場版があり一年は365日だから・・・
もうなんかわけわかめ




テーマ:ポケットモンスター ベストウイッシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/09(金) 11:25:58|
  2. 画像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃおっぴ知ってる?

Tamagotchi.jpg
今も昔も変わらず最近では俗に言う「食べるラー油」が似たような状況で
一つが売れ出すと雨後のたけのこのように次々と類似品が発売されたのが記憶に新しいところ
1996年に発売され社会現象にもなったバンダイのたまごっち。
しかしなかなか手に入らず類似品で我慢した人も多かったのでは?
今回はそんなたまごっちの類似品を特集したサイトの紹介です!
【“ぎゃおっぴ知ってる?”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/30(木) 05:53:09|
  2. サイト閲覧系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

メリークリスマス

Gallery.jpg
今年も残すところあとわずか
エンディング前に最後に立ちはだかるラスボス・・・
街も華やぐ楽しいクリスマス
そんなクリスマスをささやかに祝ってみようではありませんか
【“メリークリスマス”の続きを読む】
  1. 2010/12/24(金) 07:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

あま~~いギガプリン

pudding.jpg
最近海外の掲示板でよく貼られているという噂の
タカラトミーのギガプリンの動画。
相も変わらず外人は日本の変なものが好きだなぁと
そう思っていた時期が私にもありました。
しかしいざ見てみるとなんともはやこれはきゃわわ・・
【“あま~~いギガプリン”の続きを読む】

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/22(水) 02:22:04|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

本のタイトル覚え間違い集

vlippan096891w.jpg
図書館の利用者の本の題名の覚え間違い集です。
一体何を言ってるんだ?状態の利用者の話に耳を傾け
もしかしてそれってこの本じゃないですか?
という提案をしてくれています。以下その中の一例


田んぼの中にタガメがいる『誰がために鐘は鳴る』
ナニカイル『ナニカアル』
年だから解雇よ
『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』

これはひどい・・
【“本のタイトル覚え間違い集”の続きを読む】

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/21(火) 01:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

クジラの大きさが分かる画像特集

Whale.jpg
クジラさんが好きです。でも潮吹きはもっと好きです。

・・・・・・・はい。
クジラの潮吹きなんですが実はとても臭くて
欧米では悪魔の息などと呼ばれてるとかなんとか昔読んだ気がするのですが
検索しても見つかりませんね・・・すみません
というわけで今日はクジラの大きさが分かる画像特集いきたいと思います。
(グロテスクな画像がございます。苦手な方は見ないことをお勧めします)
【“クジラの大きさが分かる画像特集”の続きを読む】

テーマ:自然科学 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/12/20(月) 15:41:39|
  2. 画像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
前のページ 次のページ

FC2Ad

